サガ先生関連落書(2)+お宝!






みなさ〜〜〜ああああん!!!『ぱおさんの子ムウ様ですよ!!!!!』
と全世界に自慢したいですが、一応パラレルかつ特殊設定なのでこちらにて失礼します。

先日キンイロの日々の碧木ぱおさんにお会いしたときの落書です。
ハードロックカフェはにぎやかでヲタ話にはいいのですが、ちょうど通路だったため、人目があって二枚のみ…
打ち合わせというかオフ話はかな〜り前から出てました。わたしが色々と至らないのは自分でもほんとによくわかっておりまして、「ぱおさんファンに怒られないよう力の限り頑張ります」としか今は申し上げられません。詳細が決まり次第、改めてご報告したいと思います。

ぱおさんがうちの学園モノを気に入ってくださってて嬉しい滝涙でした。
ちなみにサガ先生の教科とか学園設定とか、年齢とかいろいろ引っかかると
面倒なので色々謎なのは仕様です、すみません…。


以下は油のノート(自由帳)表紙裏側の落書です。
右上は、白衣の下が全裸だったらさすがにどうかと思う…の図で、
左上がサガ先生の仮眠室、準備室、教室(実験室を兼ねる)です。
この、ソファ、ベッドがある仮眠室がいろいろ問題で、多分サガ先生は、そこでムウ様にいたずらなどをする他、朝はバッハを聴き、ムウ様が豆から淹れてくれたコーヒーを飲みながら、ムウ様をいただく…などと考えてます。
一話めの教室の場面はそれぞれ10メートルくらいは離れてる感じでした。





ところでこの教室に…もしカミュがいたら、サガ先生の「いたずら」に気が付いても
別段何も言わないだろうということで合意しました。笑。

シャカなら「君はそれでいいのかね」って言いそう、とぱおさん談。
ぱおさんちのシャカはそういうこと言ってくれそう!で非常に萌えました!!
あの可愛さでそういうこなまいきなこという…ああほんとに好き。

うちのシャカなら「君はそれいいのかね」とか言って台無しです。
だからあえてシャカは出てきませんでしたです。

中央はわたしの煩悩がちょろっと出て、その左は貴重なぱおさんの
制服ムウさま、こっそりと。…膝丈なんですって。半ズボン。
そ…それも萌える…階段を上がったり体育座りをしたりしたときに
ちらっと見える太ももも他も良いですよね。…変態ですみません。











わたしはあの、おかっぱのムウ様の、ちょっとうつむくと、
さらっと後ろ髪が分かれて襟足がちらり見えるくらいというのが
激しく萌えでして、そこに首輪があったらと常々思ってました。
革のベルトでも細い金属のネックレスでもいいけど…!

ってこの〜〜〜どうにかしたくなる可愛いムウ様!!!
ぱおさんの子ムウ様、おかっぱはレアです(力説)
この髪の毛の束感というのか、軽い感じ、肩の華奢さ…ベスト…
見返りムウ様、凄っっい可愛い笑顔ですよう!!!!!
もしも隣にサガ先生がいらしたら昇天してたと思われます(断言)
ぱおさんのサガ(白〜灰)の冷たいカッコよさといったら!
エレガントなのに強引で酷くて最高です!!!!!


ぱおさん、お忙しい&お疲れのところ時間を割いていただいて
ありがとうございました。

うう…このムウ様どうにかしたい…はあはあはあはあ(すみません;)。
ぱおさんのサガムウ喉から黒サガが出そうなくらい楽しみです。











110424


Topへ戻る




落下地点目次へ戻る